ばばメタル~Baba metal~Blog

ギターや音楽の事。おばさん目線のブログ

Dancehall reggaeに出会えて良かった

キッチンにいるときはレゲエを聞いていることが多いんです。

ダンスホールレゲエというスタイルが始まったころ

私は20代で東京に住んでいました。

ヒップホップなんかも生まれたばかりで

まぁ~そんな世の中でした。

いわゆるクラブキッズだったんですね。キッズじゃないけど。

 

中にはこのリズムって踊れない

とか、変な音楽とか

そんな印象持ってる人もいたみたいです。

今よりマイナーだったので。

 

私はハマりました(笑)

 

レゲエバンドもやってたし

 

エピソードなど、またの機会に書きたいと思います。